FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【R-18】Enty支援作品「肉壁の中で」を公開しました。

【※このゲームはボイスが出ますので音量に注意してください!Volume adjustment recommended!】

ドットによる触手の陵辱ゲームを作りました。
簡単な操作で、捕まってしまった女の子へ色々する事ができます。
ver.1.0.0では出し入れやフィニッシュなどが行えます。
需要が多ければ今後新しい要素が増えるかもしれません。

ゲームページは こちら

※Entyに登録されていない方は トップページ に記載の紹介コードを利用されると手数料が割引されます。

【異形の箱庭】更新について

Extra内のご指摘いただいたバグのみ修正させていただきました。
http://morinoyakata.x.fc2.com/game-igyou.html
ゲームをプレイしていただき、ありがとうございます。

【異形の箱庭】更新について

HPの更新を行いました。
しばらく皆さまのコメントにお答えする事ができなかったお詫びに
異形の箱庭をほんの少しだけ更新しておきました。
本編には手を加えていませんが以前のExtraを復活させるなどしておきました。
まだ初期化が少し失敗気味ですが、これからのアップデートで改善していければと思っています。
今後このLycorisエディションはゲームバランス等の調整やCGの追加等を目標としています。
↓DLはこちらからどうぞ↓※PWが変更されています。「lycoris」なのでご注意ください。

http://morinoyakata.x.fc2.com/game-igyou.html

最後に
体調の不良が続き、まだ本調子ではありませんが
少しずつ出したいものを出していければと思っています。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

拍手おへんじ
>>絵がとてもエロいのでよかった
ありがとう~、もっといっぱい描かないとですね・・。
>>とことんマニアック責めで嬉しい限りですな!!
気がついたらこんな事に・・!!
>>ふうのちゃんは下は隠さないんですね 痴女だね!
とりあえず上を隠して、下は足をもじもじさせてるんです。きっと。
>> なんとなくサバイバルキッズ(GBソフト)を思い出して、懐かしい気分になれました
そんなのもありましたねー
>>ワームが複数匹(3~4匹)いるところで卵を産み付けられると、 『起き上がって逃げようとするも、ワームに飛びつかれる → 持久率が100%に近いので、z連打しても産み付け → 起き上がって逃げようと(ry → ループ(5回産み付けられてゲームオーバー)』 となってしまい、そこら辺がちょっときついかな、と思いました
囲まれた時に捕まっちゃうと、ワームさんが跳びかかりをしくじるのを祈るしかないですね・・
>>アンケートやらせていただきました!どの選択肢も良くてとても悩みました。最近寒いですしお体に気をつけてください。更新楽しみに待っています!
ありがとうです!ご期待に応えられるように地道に作っていきたいです。
>>更新が楽しみで仕方ないです! 投票の項目がツボ過ぎて目移りしちゃう!!
どれも素敵なものばかりですね。どんどん追加できたらいいなあ。

こんにちは、ふうのです。
今日は2月verで追加する新しい敵をちょっとだけご紹介するらしいです。
img_br037.jpg
低くうなるような声を出しながら近づいてくる男。
もはや正気を失っており、ただひたすら襲いかかってきます。
img_br036.jpg
巨大なハエのような敵。
ただでさえ気持ち悪いのに、急降下して掴みかかってきます・・。
img_br035.jpg
一回体にへばりついたら自力では引き剥がせない謎のゲル状生物。
口・・などから積極的に体内への侵入を試みてきます・・。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

拍手おへんじ
>>異形の箱庭制作頑張ってくださいなー! ドットの動きが細かくてとても大好きです
ありがとうございます~!更に気に入っていただけるよう頑張りますね!

こんにちは、ふうのです。
2月verのストーリーは果たしてどこまで進行するんでしょうか。
img_br033.jpg
ワームの幼虫さん、移動パターンが複雑化してより生々しくなったらしいです。
できればもう会いたくないのだけれど、どうしてもっていうなら見に行きます・・。
img_br034.jpg
A棟のとは違うエレベーターが2つ。
2つって事は割りと人の行き来が多い場所なのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。