2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

応援のメッセージありがとう!
毎日チェックしては、によによさせていただいています。

>どうしてもパスワードが解らないので教えていただけませんか?
 "リョナ"をローマ字に直してね!

>レウコクロリディウム
 私だけかもしれないけど、聞きなれない単語だったから思わず調べてしまった(笑)
 >>寄生虫。カタツムリの触角に寄生してイモムシのように擬態し、だまされた鳥がこれを捕食し、
  鳥の体内で卵を産み、鳥の糞と共に卵が排出され
  その糞をカタツムリが食べて再びカタツムリに侵入する。
 >>最終宿主に食べられるよう、積極的に中間宿主をコントロールして餌の真似をさせるところに特徴がある。
 >>一般のカタツムリは鳥に食べられるのを防ぐために暗い場所を好むが、
  この寄生虫に感染したカタツムリは脳をコントロールされ明るいところを好むようになる。
                             (Wikipediaより引用)
 世の中変わった生き物も居るものですね、すごい興味深いです。
 なるほど、これを人間へ寄生するような個体に直すとしたら・・色々と夢が広がりますね・・(

こんにちは、ふうのです。
12月verで皆様からお寄せ頂いたご意見を参考にして、色々とシステムを調整中です。
img_br028.jpg
銃は照準で狙いを付けられるようになりました。
また不便にならないよう、連射する場合は以前と挙動が変わらなくしています。
img_br029.jpg
と、よそ見していたらわんちゃんに噛み噛みされました・・。
img_br030.jpg
連絡橋なう・・?

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

こんにちは、ふうのです。あ、アンケートにご参加くださってありがとう。
さっそく投票所に行ってみたんだけれど、気になったのがひとつ。
⇒○ちょっと凶悪なわんこ
br_g012.gif
そういえば先日そんな感じのを施設内のどこかで見たような気がしたわ・・!(偶然作ってた的な意味で)
無いとは思うけれど、投票所の項目追加上限が50までみたいなので
"完成"という形で後で投票のリストから取り除かせてもらうね。
投票はまだまだずっと続けられるみたいなので、どんどん参加してね。
え、上の犬がどんな攻撃をするのって?それは・・・私からはとても言えない・・わ・・ぐすん。

(すべての投票をゲームに実装する事はできません
投票率が多いものが優先され、後は作り手の気まぐれに左右されます。)

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

>名無しさん:ムキムキの怪物という言霊のせいで『ケイ』が『ゲイ』に見えた不具合
お茶吹いた

こんにちは、ふうのです。という訳で今回はそのケイさんの
情報が少しだけ入ってきてるみたい。見てみましょう。ゲじゃなくてケですからね!
img_br027.jpg
頭部だけ見えてます。短髪で髪の色は黒か灰っぽいですね。
img_br026.jpg
設定画(の一部)です。
早く合流できるといいんだけれど・・。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

br_g011.gif
こんにちは、ふうのです。2012.12verは"詰所a"でムキムキの怪物が
壁からめり出して来た所で唐突に終了しました。
端末はその時に壊れてしまって、"ケイ"という人物との通信はストップ。
彼の言っていた合流地点まで行きたいけれど、今は目の前の脅威から逃れなくちゃ。

img_br025.jpg
怪物がしつこく襲ってきてるみたいです。
捕まったらどうなることやら・・。
img_br024.jpg
B1管理者エリア西の通路になにやら物々しいのが設置されてます。
果たしてこの装置は一体・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター