FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

拍手おへんじ
>>絵がとてもエロいのでよかった
ありがとう~、もっといっぱい描かないとですね・・。
>>とことんマニアック責めで嬉しい限りですな!!
気がついたらこんな事に・・!!
>>ふうのちゃんは下は隠さないんですね 痴女だね!
とりあえず上を隠して、下は足をもじもじさせてるんです。きっと。
>> なんとなくサバイバルキッズ(GBソフト)を思い出して、懐かしい気分になれました
そんなのもありましたねー
>>ワームが複数匹(3~4匹)いるところで卵を産み付けられると、 『起き上がって逃げようとするも、ワームに飛びつかれる → 持久率が100%に近いので、z連打しても産み付け → 起き上がって逃げようと(ry → ループ(5回産み付けられてゲームオーバー)』 となってしまい、そこら辺がちょっときついかな、と思いました
囲まれた時に捕まっちゃうと、ワームさんが跳びかかりをしくじるのを祈るしかないですね・・
>>アンケートやらせていただきました!どの選択肢も良くてとても悩みました。最近寒いですしお体に気をつけてください。更新楽しみに待っています!
ありがとうです!ご期待に応えられるように地道に作っていきたいです。
>>更新が楽しみで仕方ないです! 投票の項目がツボ過ぎて目移りしちゃう!!
どれも素敵なものばかりですね。どんどん追加できたらいいなあ。

こんにちは、ふうのです。
今日は2月verで追加する新しい敵をちょっとだけご紹介するらしいです。
img_br037.jpg
低くうなるような声を出しながら近づいてくる男。
もはや正気を失っており、ただひたすら襲いかかってきます。
img_br036.jpg
巨大なハエのような敵。
ただでさえ気持ち悪いのに、急降下して掴みかかってきます・・。
img_br035.jpg
一回体にへばりついたら自力では引き剥がせない謎のゲル状生物。
口・・などから積極的に体内への侵入を試みてきます・・。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

拍手おへんじ
>>異形の箱庭制作頑張ってくださいなー! ドットの動きが細かくてとても大好きです
ありがとうございます~!更に気に入っていただけるよう頑張りますね!

こんにちは、ふうのです。
2月verのストーリーは果たしてどこまで進行するんでしょうか。
img_br033.jpg
ワームの幼虫さん、移動パターンが複雑化してより生々しくなったらしいです。
できればもう会いたくないのだけれど、どうしてもっていうなら見に行きます・・。
img_br034.jpg
A棟のとは違うエレベーターが2つ。
2つって事は割りと人の行き来が多い場所なのかな?

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

拍手おへんじ
>>なんか…投票項目が素晴らし過ぎて選ぶのが大変です…
みーとぅ!
>>サブマシンガンのままで行くと攻撃はハンドガンのものになって発射される弾は一発なのに最大弾数が9(10)となり、結構厳しい戦いになります。空を漂う小さい奴がiフィールド並の防御効果があって吃驚。一発当たったら消えてください・・・
デバッグ武器の仕様めちゃくちゃだったね・・!ここはもう開き直って次回はもっと変な武器にしy(
エレベーターの取り巻きさんは確かに銃弾が当たったらせめて強く後ろに仰け反るようにするのはありかも・・

こんにちは、ふうのです。
2月verの更新がやっと始まったみたいです。
img_br031.jpg
銃は発砲した時のフラッシュや薬莢の効果が追加されたみたいです。
でもついつい面白くて遊んでるとそのへんの補給箱まで空になってしま
img_br032.jpg
B棟2階、ケイさんの居る管理室の隣に新たなセーブポイントができました。
これで長い通路をいったりきたりする不便さは解消されたみたいですね。

それでは次回の更新予告をお楽しみに。

拍手おへんじ

拍手ありがとうございます!
後、返信が遅くてごめんなさい・・。
でもちゃんと見てますよ!ちゃんと見てによによしたりしていま(

>>応援してます!!
頑張って作るね!
>>これからもイラストやゲームなど、猫又ちな様の作品を楽しみにしております。
ありがとうございます!ご期待に答えられるよう、ゆっくりと制作を進めて参ります!
>>個人的におしいと思ったのは、子種を注入される時には蟲が何匹たかっていても一匹になってしまうところです…。ぜひ群がられながら注入されてほしいところです・・・! それと、生まれてきた子どもワームたちが一か所にあつまりすぎて、群がり感が見えなくなってしまうようにも感じました。延々と生まれてくる子どもたちはもう少し散らばっても可愛いように思います。
確かに幼虫はもうちょっと散らばらせてもいいかもしれないですね。
そういえばワームは序盤の制作だったので、群がられながらされるのは処理が複雑化してしまい
ワームに費やす時間が増加してしまうので妥協していました・・。
ワームシチュの強化として2月verではその辺りもちょくちょくいじるのもいいかもしれませんね!
>>お世話になっております。 ところで、説明書の「とある設備が、ある事をすると・・・」というのがどれなのかいまいち見当がつきませぬ。
ごめんなさい、本当は説明書に「エレベーターが~」と書きなおそうとしていたのを忘れていました。
という訳で、エレベーターです。フリーモードになった後で行ってみてくださいな。

2月verに向けての更新作業は描きたかった絵が溜まっているので
ある程度消化したら始動させていただきます!
2月verは投票場のシチュをもっと反映させていきたいのでお楽しみに!
それではまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。