FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異形の箱庭ver.β6月の公開について

【バージョンアップのお知らせ】
異形の箱庭ver.β6月を公開しました!
こちらからどうぞ!

*ゲームの紹介等について*
異形の箱庭についてのゲームレビューやイラストなど大歓迎です!
掲載されるにあたり、特にご連絡していただく必要もありません。
(ただし、していただけたら飛んで跳ねて喜びます)

【今月の更新について】
・今月はパスワードを入力した後のイベントについては先月に引き続き未実装です。
 また、製剤研究エリアも現在未実装です。

・A103の戦闘イベントについては今月のバージョンで配置を若干甘くしましたので
難易度的には緩くなったと思います。また、無限に沸くような仕様ではないので
特別なバグが無い限り攻略は可能です。

・A棟地下での巨人との追いかけっこを仕様変更しましたが
 現在南側から抜けだそうとすると色々バグります。ごめんなさい。
 その為、あらかじめ北側からバリケードを撤去して逃走を計ってください。

・今月実装されたイベントのヒントとなる場所は"A棟の地下"です。

コメントの投稿

非公開コメント

スライムのバリエーションとして体内に入られて満腹になるけど、緑スライム同様詰めすぎるとゲームオーバになるっていうのを思いついたんですけど
その先のゲームオーバイベントでふうのさんがその場でスライム化して(ふうのさんの形もしくはスライムと同じ見た目かは作者さんに任せます!)なおかつ
ふうのさんの精神が残ったままでスライムの本能が備わってて、序盤で事切れてしまった女の子の所までスライムふうのさんが行って
スラふうのさんが体の一部を女の子の体内に侵入させて生き返らせて(体の中を作り替えてるというのにティンときたのでこそこで百合百合苗床えっちとか思いついたのですがどうでしょうか…

No title

A棟地下の某所再訪イベントって敵倒せるんでしょうか?
体当たり>吸血のコンボが狭い室内とあいまって回避しづらく
その上クリティカル何発入れても倒れやしないタフさ加減…。orz メゲソウ

今までは〇〇食料で超気楽にやれたのに(笑)。

>ハエどこに
ハエはヘリポートまでの2MAPに1匹づつ配置されてますよ。
遭うにはワームラッシュ越えないとどうしようもありませんDEATH。

>ケイとの邂逅の際にイベントが発生しないことがあり進行できません。
ちゃんと「ある事」について聞きましたか?
また、お使いしてきた後再度聞いてますか?

>A103
少し倒した後追加され始めたら逃げに徹してまとめるように動けば多少楽。
あと蟲を纏める時大きく逃げると纏め辛いので怖いけど少しづつ動くといいと思います。
突出してきた蟲は蹴り一回入れて逃げれば弾の節約にもなるかと。

No title

ハエどこにいるいんだろう・・・
やはり戦闘が厳しいというか複数いる状態で一回拘束されると拘束→拘束→拘束の無限ループになるから
起き上がりに無敵時間か常にダッシュできるようにした方がいいかな(ワームラッシュ時はダッシュできないしね)
中出しされてもOKなら今の状態でもいいけど中出し→BADEND確定だけに

No title

ケイとの邂逅の際にイベントが発生しないことがあり進行できません。
何回かやると発生するのかな?
また、ほとんどケイが木偶人形なので何か助言などの役を与えてくださると行き詰らずに済んで有難いかと・・・。

No title

 楽しみました、紫色のタコチューみたいなクリーチャー増えてて焦った
攻撃範囲が恐ろしく広いので一度捕まったら結構危険ですね
デスイベもっとERO方向期待してたんですが吸血系でした

ハエは、何か近づいてこない仕様なので、
わざと重ならない限り攻撃されない!?

兎に角面白かったです、作者の才能が凄まじい

No title



自分がクリアした方法としましては

・まず最初のワーム投下
・画面左下に退避後、壁沿いに右上へ移動(周囲から見えないワームが接近するので注意)

・ワームが飛びかかってくるのを回避後接近、銃とワームが重なるぐらいで発砲。
・すると複数体のワームを倒すことができるので、あとはうまく逃げつつ撃破

・弾が切れる頃には多くても残り5体まで減らしておけば逃げつつキックでいけるはずです
できれば大ワームは全て倒しておきたいところ。

自分は弾切れ時大3体、小1体でした

皆様の参考になればいいなと思いますm(_ _)m

No title

A103未だにクリアできないです
多少生存時間は伸びてるような気がするものの;
飛びつかれてそのまま死んでしまう;

ふうのさんがんばって50発くらい弾もってくれないですかねぇ;

No title

アップデート待ってました!

製剤研究エリアは未実装だったんですね(汗
分からずにさまよってましたw

とりあえず今回のアップデート分は遊びました、また来月が楽しみ~♪

今後の展開wktkですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。